05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あいうえお自己紹介バトン 


/バトン

回ってきたバトン。

≫あいうえお自己紹介バトン

五十音順に自己紹介しましょう。
自分に関することならなんでもおk
(例:あ…赤色が好き)



あ…愛ちゃん(愛犬)を構うのが好き
い…囲炉裏が大好き(ニコニコネタ)
う…歌うのが好き。うまくないけど
え…EXILEいいね。バラードベスト買う。
お…音速ラインいいね
か…可愛いもの大好き。
き…記憶力があまりない。変な所は記憶。
く…雲をじっと見てるのが好き
け…血管が細い。看護婦泣かせらしい。
こ…高校が大好きだ
さ…サイゼリヤのパスタが好き。うまいね
し…写真を撮るのが大好き
す…好き嫌いが激しい
せ…説明下手。すごく下手。
そ…添い寝されるのが好き
た…食べるのが趣味。特にお菓子
ち…父親は今、63歳。母39歳。
つ…つ――(←彼の名前)が大好き。
て…手を握るのが好き。見るのも好き。
と…読書が好き。
な…名前を覚えるのが早い。無駄に。
に…ニコ厨。しかもすごい重度。
ぬ…ぬいぐるみが好き。可愛い。
ね…寝るのはいつも3時過ぎ。
の…のんびり屋。多分。
は…激しい気分の波がある。よく。
ひ…人一倍、さみしがり。甘えん坊。
ふ…雰囲気に呑まれやすいかも。
へ…変態。もう認めてますわよます
ほ…放置プレイ嫌い。構ってくれ。
ま…真面目。変なとこ真面目
み…味噌は赤味噌派。
む…無性に叫びたくなる時がある。
め…面倒くさいタイプ。私が。
も…萌えは世界を救うと思う。
や…病んでる。色々。
ゆ…誘惑にすぐ負ける。
よ…予想外な事が起きると焦る。
ら…RADWIMPSが好き。
り…倫理学が好きかもしれない
る…るろうに剣心は神。
れ…劣等感のかたまり。
ろ…ロングヘアー。茶髪
わ…忘れ物が多い

が…我慢強い方だと思ってる
ぎ…岐阜が大好き。岐阜で生き岐阜で死ぬ
ぐ…愚痴をよくこぼす。
げ…下品。女の子を捨てている。
ご…ご飯が好き。朝はご飯派
ざ…雑学が好き。無駄にね
じ…自転車は小3に乗れるようになった
ず…頭痛持ち。
ぜ…喘息持ち。最近また不調だわ
ぞ…造語をよく作る。バカです。
だ…大好物はメガネ男子。萌えません
ぢ…ぢ…?
づ…づ…?
で…デリケート。いや、ホントに。
ど…土曜日はテンションが落ちる
ば…バスケが好き。下手だけど
び…貧乏性。貧乏だから
ぶ…不器用ですいません
べ…勉強が嫌い。
ぼ…ボーリングが得意。
ぱ…パソコンが大好き。
ぴ…ピアスは両耳に2つずつ。
ぷ…プレッシャーに激弱
ぺ…ペットを飼いたい。たくさん
ぽ…ポップコーンが食べれない。


回すひと
≫フリーだぬん



難しかったー!そしてくだらんww

Category: バトン

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

