09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

政治なんて知るかぁっ! 


/今日のBGM『なし』


政治なんて知らなくても生きてはいける。


はい、どーも、こんばんわ、政治が全く分からない奈央です。
今日は倫理と政治経済のテストだったんだけど、勉強は昨日の夜やるつもりが忘れててじゃあ今日の学校行く前にやろうと思ってたんだけど

今日は2教科だから始まるのが15時からで、起きたのが13時半。
ごはん食べて、学校の準備して、家のことをやってたら勉強する時間はナシwww


もう終わったwwww死亡フラグwwwww


とりあえず学校に行って、その話しをしたらなぜかコウケツ君に笑われたww



「なによ、こーけつくん!何がおかしいのよっ」

「え?いや、別にw俺と同じだなーって(笑)」

「勉強しろwww」(お前もな)


と、ちひろちゃんやユウリと倫理だけ勉強して、いざテスト。
倫理は直前の暗記によって、まあまあなんとか生きた、まあいいだろう^^


政治経済。




終わったwwwwwwwwwwwwwww


回答用紙の8割が白紙という、最悪のパターンですね。
10点も絶対に取れないぐらいの回答数。もうダメだw

ゲリマンダー?なにそれ、食えるの。
下級裁判所の4つだけは完璧wそれだけね!4点は取れる。

でもあまりにもショックすぎて学校にいるにも関わらず翼に電話したw
で、デレデレしてたらユウリとちひろちゃんに


「デレデレしやがって!(笑)」


と叱られ、騒いでしまった。翼にうるさいって言われた(゚∇゚;)
家に帰ってからはママに


「ねー、ママ。」

「んにゃ?」

「政治経済やばい」

「ほお」

「10点も取れないかもしれん」

「あ、何、取れないっていうヤバイ?」

「へい。」

「てっきり出来がよかったんかと思った」

「倫理はね、まあまあ、出来たんだけど」

「政治経済ダメだったの?」

「だって勉強してないもんwwww」

「あはははっ」

「5点取れたら褒めて」

「ママにしたら5点取れただけでもすごいってw」



こー言う時、成績が!とか点数!とかうるさい親じゃなくてよかったと思うw
高2の数学8点を取って帰ったときもさすがに怒られるかと思いきや


「さすがママの娘!0点じゃなくてよかったねw」


だったし、いやあ、楽だなあ。笑
でもそんなんだからこんなバカな子どもになったんでしょうねw
成績とか点数とか取れなくても進級できて、常識さえわきまえてればいいさ

明日はフードのテスト。
1時間ぐらい早めに行ってユウリと勉強します(゚∇゚*)

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

確かにテストの点は大事かもしれない!!
でもたとえ良くない点だとしても、終わってしまったものはしょうがない♪
後からそれは良い笑話になるよね(笑)良いママさんをお持ちだね(≧ω≦)b

大雪だるま君 #mQop/nM. | URL | 2008/12/03 18:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

