10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

抱きしめて!銀河の果てまで! 


/今日のBGM『なし』


抱きしめられるなら後ろからがいい、私です。

▼コメント返信
>>大雪だるま君
名前が変わっとるw大がついたのね^^
いい笑話?それは数学8点のことですかw軽く笑えない事実w
あたしがバカなのはこの環境のせいだと、言いたい!笑


どうも、こんばんわ、今日は、今日も?テンションがハイ↑です
今日は14時ぐらいに学校に行って、ユウリとフードの勉強しました

でもお互いすぐに


「もうやる気なくなったw」


ともう、諦めモードwでも時間たっぷりやって、なんとか生きたかしら。
30点はあって欲しいなー。そんでさ、ドコサヘキサエン酸っていうのがあるんだけどヘキサゴンにしか読めなくなってきたw善玉のHLDもHELLO善玉って覚えたり、色々工夫して覚えたさ。
関連付けないと覚えられませんw

放課後は残らずに、すぐ帰って、今日は愛ちゃんも連れて実家ー。
まーた、自動車学校のことでじーちゃんにぐっちぐち言われてうっとうしかったな
人にはゴールド免許は当たり前とか言っときながら自分、ゴールドじゃないしね

どんだけ自分棚にあげてんねん。矛盾しとるっちゅーねん。どうにかしろ、その性格w
まあ、適当に流しますけどね。


明日はついにきた、現代文!これに一番、力入れてるから頑張りたいなー。
90点でもいけたらそれこそ大雪が降るかもしれんwwwがんばろww
大雪降らしたろうやないか!(とか言いつつ多分、出来ない)

>>今日のベストニコニコ




これ見れなかったんだけどキター!
可愛いwyasu可愛すぎるw妊娠したwww
てかニコ厨なんかいwしかもプレミアかよw
Fooさんと5年ぐらいの知り合いとは、びっくりだ



サクラああああああ!しかもジミーサムPの!!
that2番から降臨だな、これ。


natsuPさんだー!さすがだな、カッコイイw

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

