09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト終了! 


/今日のBGM『ライオン/シェリル、ランカ』

テストが全部終わったー\(^O^)/


やっとこさ、テストが終わったぜ、ヒャホーイwww
こんばんわ、今日は現代文だったんだけど、現代文をどの教科よりも力を入れて勉強したのにいざテストになると全部埋めれなかったという…

もうね、問題の意味がわからんwwwこれは予想外www
難しすぎて意味不なんですけどおおおお。はあああ、ショック…

あまりにもショックでしばらく立ち直れん´`
まさかの現代文で全部埋められないってかなりショックだあ、勉強不足ですか?
結構、やったんですけど。どれよりもぉ。うじうじ。

でも終わってしまったものはしかたない!と言い聞かせて今日はもう帰宅~。
そんでずっと行けてなかった、接骨院に行って来ました、久々だぁ(゚∇゚*)
ままの首のプチ手術の消毒があって行けなかったんだけど今日は病院自体がお休みで時間があったから連れてってもらってあたしだけやってもらいました

そしたら久しぶりだったせいかまた少し硬くなってしまったらしく、痛い><
夜は病院がお休みの変わりにそのままの首の手術後の消毒をあたしがしなくちゃいけなくて、前行った時にやり方を説明されたんだけど、その傷跡がグロかった(´Д`;)

普段は上からガーゼをかぶせてテープで覆ってるから見たことなかったんだけど、見ると傷口は縫ってなくて開いたままだから、ちょっと見てて気持ちわるかったー…
一応、ままの許可を得て写真撮ったんだけど、苦手な人もいるかと思ってリンクだけ貼りますw

>>自己責任でね!見る↓
  


この穴に軟膏をたっぷり入れて、ガーゼをかぶせてテープを貼るだけなんだけどグロいw
苦手なんですよ、こーゆうの(´;ω;`)看護婦だったお姉ちゃんがいれば頼んだのに><

とりあえずなんとか消毒できてほっとしたー、もうヤダ(´;ω;`)


明日は早速テストが返ってくるよー、いらね(;´_ゝ`)
なんとか低点数の打撃に耐えられますようにw


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

ママなんの手術したんです
か?かなり痛そうですネ

蜜柑 #- | URL | 2008/12/05 07:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

