09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっとした思い入れ。 


/今日のBGM『LAST CHRISTMAS/EXILE』
…耳が癒される。

何度も言うけどEXILE、あたしはデビュー当時から好きなんだからね!

▼コメント返信
>>蜜柑さん
デザインの先公…?



今日は実家だったんだけど、実家行く前にヤマダ電器に行ってテンションMAX!
ついに、やっと、ついに買ったー!今まではほとんど発売日に買ってたのに今回はすぐ買いに行けずに今日、買ってきたよ!



「ただ・・・逢いたくて」を含む新録曲や「Lovers Again」等の名作バラード・シングルを多数収録!音楽シーンの歴史を塗り替えるであろう、永久不滅の名盤になること間違いなし!!DVDには本人たち出演のPVも完全収録。
▼EXILE BALLAD BEST(CD+DVD)


収録曲>>
1. Ti Amo
2. Lovers Again
3. Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~
4. song for you
5. We Will~あの場所で~ -Orchestra Version-
6. 運命のヒト -Orchestra Version-
7. HOLY NIGHT -A Cappella Version-
8. LAST CHRISTMAS
9. ただ・・・逢いたくて
10. 僕へ
11. 変わらないモノ
12. 道
13. One love -Piano Version-
14. Love,Dream&Happiness


DVD>>
1. Ti Amo Chapter 1(Video Clip)
2. Ti Amo Chapter 2(Video Clip)
3. ただ・・・逢いたくて(Video Clip)
4. Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~(Video Clip)
5. Lovers Again(Video Clip)
6. 道(Video Clip)
7. 僕へ(Video Clip)
8. Love,Dream&Happiness(Video Clip)
9. Ti Amo(Making)
10. ただ・・・逢いたくて(Making)
11. Lovers Again(Making)
12. 道(Making)


なんの曲が入ってるかは事前に調べてなくて、というか買ったときに知りたくて故意に知らずにいたんだけど、買って『Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~』が入っててテンションまた上がったw
これはEXILEのデビュー曲だったんですよ!うはうはうは。

もう実家行く車内ではガンガンに音量高くして、じーんと浸ってました。
ああああ、泣かせる気ですか!じーんとしすぎてリアルに泣くところだったw

EXILEは元々、憲ちゃんが見つけてきたグループで進められて聴いたのが始まりだったんですね。
EXILEを知ったきっかけが憲ちゃんで、憲ちゃんも大好きで。

『ただ・・・逢いたくて』がリリースされ、その頃、まだ憲ちゃんが生きてた。
それから数週間後に事故で亡くなって、ふとね、思い出すとこれを一緒に聞いたときにEXILEはやっぱりいいね!って話した覚えがぼんやりあるもので、思い出してしまったわけだけど。
だからさ、あたしにとってEXILEは結構、重要なものになるわけですよ^^

ちょっとね、悲しくなったりもしたけど、うん、でも声は、声も癒されるよ!
まだDVDを見てないのでこれから見るか、明日見るか、どっちかかなー。


実家では今日は携帯の電池がなくなって、死亡寸前でした。
なんとか泣きついて携帯充電器を買ってもらったんだけど、実家に忘れてきたっていうね!
まったく、意味ないんですけどwwww

にしても今日は寒かったー!朝、家出た瞬間に今日ダメだとw
明日も寒いらしいですよ、でも明日もヤマダ電器行かなくちゃ。

今日、行った時にアルバムと一緒にROMとハブを買おうと思ってたんだけどアルバムを手にしたら嬉しすぎて忘れちゃいまして…アホwwwでもお金が結構ヤバイww
でもオサムがくれるからいいかーというね、金使いの荒さが最近ひどい気がする(笑)
早く就職して給料が欲しい気がするけど働くので精一杯になると思うから嫌でもあるのだねー


とりあえず、明日はあまり出歩きたくないなー!
家でうじうじしてたい^^


>>今日のベストニコニコ



ジミーの新曲!これ、いい!
ジミーではVisionは一番好きだったんだけどこれもいい!



豪華すぎるww



さっきの合唱でclearが歌ってたの知った。不覚!
さっそく聴いてきたんだけど、癒されるなああああ。



いいピコピコ音だー。歌詞いいね!


↓ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

何やらデザインって教科の先生って誰なン…教えてもらってる先生のことだけど意味分かるかなぁー

蜜柑 #- | URL | 2008/12/07 07:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

