07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タイトル考えれない。 


/今日のBGM『運命のヒト/EXILE』
…TAKAHIRO誕生日おめでとう!大好きだー><


毎回、タイトル悩む。


▼コメント返信
>>蜜柑さん
キリヤマ先生だよ^^
面白いヒトなんだけどね~、ちょっと、
例の件から、個人的に、ね;;



さて、こんばんわ!今日は嬉しい出来事が1つありましたよ(*´∀`*)
今日の予定は現代文/体育/日本史/文書デザイン、でした!

現代文では評論に入って『安心について/廣淵升彦』に入りました。
『こころ』に比べたら短いけど、難しそうな気がする(´Д`;)
あたしが安心する時は、翼といるときですかね(黙ろうか)

体育ではバドミントンで試合だったんだけど1試合も勝ててないw
やる気がなくて、全然真剣にやってないですねwwバスケがいい;;

日本史はテスト返しで、90点いける自信なかったからアレなんだけど
いざ、もらったら94点∑(OДО;)ほぇえぇぇ!びっくり!頑張ってる!笑
よかったー、よかったよおおお。

文書デザインでは前回に検定の結果を聞いたら次回までには聞いておくって言ったのに今日聞いたらわからないとか言われて、ちょっとまたイラついた。早く教えてよ!


「大丈夫!合格してるから!」


とか、いやいやいや、それじゃあ意味ないんだって。こっちはお金まで払ってるのよ!
結果ぐらいさー、たたがうちのクラスでは4人しか受けてないんだからわかるでしょー。
最近、文書デザインが嫌いになってきてます、例の件から特にね!あの責任転嫁に。
だって、あれはないもん。あたしは執念深いのでwwwww

放課後は塚さんとこ行こうと思って職員室に行ったのにまたいなくて会えず。
待ったけど、迎えが来てしまったから会えず。すれ違いだよおおおお!
このうっぷんを聞いてもらいたいのにいいいい、ストレス溜まってしまうよ´`

夜はママの首の消毒の通院に付き添って、消毒は終わりだそうです!
もう付き添うのはなくなりそうで、よかったー(゚∇゚*)ただあたしが消毒しなくちゃいけないらしいけど、1回やると慣れるよね(笑)

明日はフードでグラタンとケーキを作るらしい^^ケーキケーキ!
でもいつもは持って返ってたんだけどグラタンもケーキもお持ち帰りは無理そうだから明日は学校で食べてくるよwグラタン食べたいw


>>今日のベストニコニコ



これはすごいけどエコノミーw涙目w



と、鳥肌…!ピコいいなあ。



自分でやってた時にクリアしたことなかったから塩が出来て自分のことのように嬉しいw
今やったら出来るかなー。
スポンサーサイト

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

