05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夜遊び。 


/今日のBGM『なし』
…今日は毎度の如く時間偽装w


こんばんわー、現在、深夜の1時55分です。
今日は夜遊びしてました、まあその話しは後ほど…

今日は朝から寝坊をしました、最近、寝坊が多くなってきた><
気をつけないといけないけど、寝坊ったって全然学校間に合うけどね^^
近いって楽でいいわwww

今日の予定はスポーツⅡ/倫理/調理実習(2h)、でした!

スポーツⅡではバスケでスリーオンスリーをやって、コウケツ君に邪魔されたw
ほんと、もー、コウケツ君、邪魔www邪魔ばっかしてくれるwww
ちょっと身長があるからって、くそー(*`-´)ww

倫理ではテスト返しだったんだけどあんまり自信なく、点数はあれれ77点。
思いのほか、いいんじゃないか、これ。(あたしにしては)
でも前回よりは下がってるから全体的に全教科下がってきてる´`

フードデザインもテストも返してもらったんだけど、71点でした。
おおおお、いいじゃないか、これ。

そして調理!
今日はグラタン、ブロッコリーのサラダ、ブッシュ・ド・ノエル(あってる?)です。

グラタンはあたしとユウリ、ケーキを直樹に任せて調理開始!
本当はレシピとか書こうと思ったんだけどなにせこの時間なのでやめましたw
写真だけ記事の最後に載せますね~

ちゃんと全部、ナカタ先生の分まで作っておすそわけして、ケーキは作りすぎたというか3人には多くて進路指導室の先生方にもおすそ分けもして、美味しく食べてもらいました!
味は、すっごいうまかった!本当にまぢでうまかった!

放課後は直樹とヒロエ君とユウリとお喋りしたりして過ごしました。
(ママはパチンコ行ってたし)

で、ユウリと一緒に帰って、夜の22時頃。
はじから電話があって、最初はヤマダ電機何時までやってる?ということだけだったんだけどもう閉まってるからどこかないか、と考えていたらママが


「小牧のドン・キホーテ行ってこやあ」


という一言から、今日の夜遊びが始まったわけですw
はじめは行ったことないらしく、あたしはちょくちょく行ってたので、一緒に行くことになってはじめと夜のドライブかつお出かけになりましたー!

ドン・キホーテでクリスマスプレゼントに、とお菓子まで買ってもらって、ぐるーと一周して堪能し、ドン・キホーテの後は近くにあったラウウンド1に行ってゲームして、帰る途中にらーめん屋さん行ってラーメンを一緒に食べて、おごってまでもらってしまった(笑)

で家に帰ってきたのが1時50分過ぎwいやー、楽しかったなあ。
久々に色んな話しをして、お互いの惚気をして、ワイワイやってました!

にしても久々にはじめの音ゲー?の指使いみて、ありえんと思ったw
このヲタクが(;`-3-)www

とりあえず、今日は楽しかった一日でした!

最後に写真↓
(▼=携帯用リンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

