09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シンバは俺の嫁。 


/今日のBGM『モーメント/初音ミク』
…すげえ、好きだ、この曲。



携帯に入れてる曲が450曲を越えて容量がそろそろやばいからまたフォーマットして整理したいんだけど、それやると1日掛りになるからやれる日がないwどうしたらいい?ww
今度、ちょっとまた機械買ってこようかなー、お金がなくなってく´`


今日の予定は異文化理解/体育/ビデオ鑑賞(2h)、でした!
異文化理解では眠たくてあまり頭に入ってません、英語、意味不。

でも直樹の三半規管の話からおかしな方向に行って、なぜか直樹とコウケツ君が授業中にも関わらず10回まわって普通に歩けるかっていうのをやったんだけど、二人とも強いらしい^^;
三半規管が強い人はバスとかも酔わないらしいけど、あたし車だけは平気なんだけど車乗りながら文字読むとすぐ酔います(苦笑)

ナガシマ行った時のバスでももんすごい酔いましたけどね。あれが証拠だ^^
お菓子さえあれば…!

まあ、なんか今日の異文化はカオスでしたw

体育はバドミントンだったんだけどやる気が出なくて全然試合も適当で3試合中2試合、ボロ負けでしたwやる気だせ、自分w

あとの2時間はビデオ鑑賞で須美子がライオンキングのビデオ持ってきててそれを見たんだけど、あたしもビデオ持ってて、しかもライオンキングⅡも持ってるんだけど懐かしくて楽しかった(゚∇゚*)
本当に、昔、毎日のように見てたから台詞とか全然覚えてて、自分すげえw

でもこうして成長してから見ると、笑える部分があって、みんなで笑いながら見てたよ(笑)
でもやっぱり、シンバはかっこいい。須美子と将来結婚したいと思ってたっていうのが一緒で、みんなそんなもんかwと。

次回、また何も先生が予定してなかったらあたしがⅡを持ってく予定です^^
多分、家にあったと思うんだけど従姉妹に貸した覚えもあるようなないような…。
探しておきますか(゚∇゚*)

我が家、そういうビデオがいっぱいあるんですよー。
ママが毎日のように憲ちゃんとパチンコやってた時に景品で毎日のようにビデオもってきてて、ディズニーもジブリもおかげでいっぱいあります(b'ν`*)

久々になんか懐かしいビデオ見たくなりました~


明日は金曜日!やっと今週が終わりますね。
もう1年が終わるかと思うと、1年というのは本当にあっという間ですね

スポンサーサイト

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

