10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新たな一歩。 


/今日のBGM『初めての恋が終わる時&Little Traveler』
ryoさんの新曲とジミーの新曲をリピート中。





こんばんわ!今日は1時頃まで親子共々寝てましたwwよく寝た。

今日はまず最初に自動車学校に申し込みに行ってきました!
無駄に緊張というか色々説明されても理解力の乏しい私には理解不能~
いっぺんに色々言われるとパニックになるんですよw順に説明してくれー

で、視力検査をしたんだけど0、6wwwwwwおかしいw
中学まで1、5だったのに…高校入って一気に悪くなったけど、とりあえず


「メガネは絶対に持って、メガネをして受けてください」


と、ええええ、やっぱダメですかΣ(・д・;)メガネしたくないよお。
余計悪くなってしまう…嫌だなあ。でもこればっかりは仕方ない><

で、最初の3日ぐらいは予約を取っておいてくれるらしく、とりあえず22日~25日の午前中を希望しておいたんだけどさ、朝イチで9時45分とか、え、おきれんの?笑
バスはファンタジアンところまで着てくれるらしいからそこまで自転車で行って自動車学校へ。

で、お金は28万。お金はじーちゃんが一括で出してくれるというからそこは感謝…。
来週の土曜日に入校式で来週、また行って来ます…!

こーいうの大の苦手なんで、緊張する><行きたくない^^;
でも、免許取るには絶対やんなくちゃいけないから頑張るお。

その後は買い物いって、今日は終わり~。明日は予定ナシ!
出来れば家でゴロゴロしていたいww



Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

