05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

懐かしい気持ち 


こんばんわ!
今日はママがパソコンを使ってるので携帯からの投稿です\(^O^)/

今日は13時半ぐらいまで寝ました、いやー本当に寝過ぎた。起きた時に時間みてびっくりした(゚д';;)笑

そんで今日はまったーりして夜には久しぶりにマンガ喫茶に言って、須美子が大好きだという〝銀魂〟を読みました!面白いってのはよく聞いてたんだけど読む機会がなくてこれはまさに今日が機会だろう!と読んだけど、あれは面白いわww
何回か我慢できずに吹いた。途中で読むのやめようかと思った(笑)

8巻まで読めたけど桂が好きかな。でも地味にエリザベスが好きだw可愛いな。

そのあとは、最近ずっと行きたかった家族風呂に行ってきたよ!最後に行ったのは憲ちゃんが生きてた頃だから5年振り!そこは昔、しょっちゅう3人で行ってたから本当に懐かしかった。

で部屋はランダムなのになぜか毎回同じ部屋で今日ももしかしたらってママと話してたら本当に301号室で鍵もらった時にママと笑った(*´▽`*)
当たり前だけど全然、雰囲気変わってないの!5年前と何にも変わってないの!テンション上がった\(^O^)/

上がった後はベタに牛乳を一気飲み!をするはずもなくコーヒー牛乳をちまちま飲んで出てきました。でも憲ちゃんは毎回、牛乳買って一気飲みしてたんだよね(笑)

なんだかすごい懐かしくなってじーんとした(´Д`)w


明日からまた学校…!頑張るお。

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

