09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初めての恋が終わる時。 


/今日のBGM『初めての恋が終わる時色々』
…やばいなー、今回のryoさんの曲、WIM並の神。
そればっか、聞いてます。


こんばんわ!昨日はブログ書く前にいつもニコニコするのに出来なくて書いた後、ニコニコチェックしてたから昨日と今日の分の今日のベストニコニコやりますw後でね。

昨日の夜に携帯の音楽の整理をしたくて450曲あった曲を全デリートして、また選抜して230曲に絞って入れる作業をしてたんだけどほとんど1日がかりなのでPCに携帯を繋いだまま、寝ました。そうしてると携帯が圏外扱いされるので繋がらないんだけど、昼起きてPCから外したら


『着信10件』

ってあって、え、ママかな?何かあったんかな!?と思って見ると全部、直樹からの着信w
リアルに引いたw怖いってwメールしてきてよw

で、折り返しかけたら


「今日学校何時から?」


………、え、そんだけ?だからメールにしてよw
でもその電話のおかげで今日が教育相談で15時から学校っていのに気づけました(゚∇゚*)
でも今日、あたしが教育相談なので14時に学校です^^

教育相談では対して話しはなかったんだけど、いまさら


「ナオでいいんだよね?」

と聞かれました。

「………いいですけども;」

ていうか、なんでそれを今?なんかじわじわ笑いが出てきました。寧ろ呆れw
いいけどさー、別に~。

そんなこんなで今日の授業は日本史/文書デザイン、でした!
日本史は普通にやって、文書も適当にやって、今日は終わりー!ほほい。
放課後はユウリとちひろちゃんと喋って、塚さんとこ行って来ました(*´∀`*)

で、四国と九州の里帰りからじーちゃんたちが帰ってきたので実家でした!
まあ、めんどくささ倍増でうっとうしかったけどねwwww

では、最後!


/昨日と今日のベストニコニコ



レンやばいな!いい!レンいいよ!



うほおおお、うほうほ!これはやべえw癒されw



初めて聞いた人だけど、これいいな~。
あんまり違和感ないね



これは須美子が教えてくれた!やっくんいいな~。



神々の遊びタグに吹いたw



o.ken…ああ、そんで英語で歌うんですね。

 

これ可愛いなー。サムネに釣られた!



このPV私は好きだ!



OSTER_projectの新曲うううう!


Category: 2008年12月

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/18 02:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

