09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

芸術センス皆無。 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ、今日は寒いですね!今日も、かな?><

今日も13時過ぎまで寝て、のんびりしてました^^
のんびりしすぎたらSHRギリギリで焦ったー!教室行ったらもう担任がいたけど入ったと同時にチャイムがなって多分、セーフだと思う(´Д`;)

今日の授業はフード2時間でした!今日のフードは普通の授業でテーブルコーディネートの授業で、画用紙を使って工作でした。こーいうの好きなので楽しかったです

(▼=携帯用リンク)
 

 


青いのがあたしです~。でもO型の血が騒いだのか段々、適当になっていきましたw
え?ああ、あたしは正確にはA型ですけどね。半分はO型の血なので~(゚∇゚*)

放課後は漫画読んで時間を潰して今日は接骨院!
でも本当はママのクリスマスプレゼントをママに内緒で買うつもりがそのおかげで狂ってしまい、買えなかった…!一応、プレゼントはママがずっと欲しがってたフードプロフェッサーを買うつもりで欲しがってたやつが約六千円…うう、痛い!けど奮発して買いますよw
喜んでくれるといいけど、買うのは明日、リベンジしてきます(*´∀`*)

接骨院では丁度、いたお客さんが全員いなくなった時らしくてすぐやってもらえました!
いつも混んでるのに今日はラッキー♪でもふくらはぎと腰がかたいって言われた…
もしかしたら足は運動するつ釣るかもよって…いやだよおおおお。

ストレッチは相変わらず痛い…もうやりたくないw

でも奥さんはもう7ヶ月に入ったらしい。人のってすごい早く感じるっ。
しかももう男の子ってわかったらしくてすごい嬉しそうでした~、先生可愛いな~。
早く見れることを祈ろう(b'ν`*)

そんで接骨院のあとにマックのドライブスルーに行ったら直樹に出会いました。
まさか、出会うとは^^;


明日も13時過ぎまで寝るかなー。車校始まったら寝れなくなるしね!寝溜め。


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

自分も、AとOが半分ずつでO型なんですが、
どちらかといえば、A型に近いようで、
よく間違えられます…。

クリスマスプレゼント、お高いですけど、がんばってください^^

跳水未菜 #L1ch7n1I | URL | 2008/12/17 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

