07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

gdgd日和。 


/今日のBGM『なし』

▼comment返信
>>跳水未菜さん
あたしと逆じゃないですか!血液交換しましょうか是非。
あたしなんか「O型?」じゃなくて「O型でしょ?」とよく言われます^^;



こんばんわ、今日も言った通り13時まで寝てました(*´∀`*)
でも今日はぐだぐだ日でしたね、最悪な出来事は学校に財布を忘れてきたこと。

おかげでまたもやママへのクリスマスプレゼントを買い損ねた。
しかも一回学校でお金盗まれてるから気が気じゃなかったんだけど今日はママの用事で振り回される日だったから取りに行く時間なんかないと怒られ、どうしろと!

で、ママがとりあえず担任にでも預かってもらえば?というから学校に電話。
でも担任はいなくて、これはもう、あの人しかない!と受付の人に呼んでもらった


『もしもし?』

「ツカハラ先生!?」


塚さんいたあああああああ!と内容を説明したら失笑された。
なんとかお願いして、しゃーないなあと言って預かってくれました><。
うはあ、助かるよー、神様だよー!塚さんなら預けてても信頼できるし、よかったー!
やっぱり頼れるのは塚さんだけだね!よかった、よかった。

で、メールでも御礼しておいて、担任には渡さず先生が持ってて欲しいなって思ってたらメールで〝僕が預かっておくからいつでも取りにおいで。〟と返信が来て、さすが!わかってるう!
明日の放課後取りに行きます!と伝えておいて、これで職員室に行く口実も出来たw

そんでこれは先生になにかあげよう!と先生の大好きなチョコを買って明日、渡そうと思います。しかもそれはママが出してくれて


「いい?塚ぴょんに、これはママから〝いつも奈央の相手してくれてありがとう〟っていう意味で渡しといて」


といわれたので、賄賂を明日渡してくるぜ。あれでチョコ大好きだから面白いわ^^
それからはもう安心安心でママの用事に付き合ってきました!

家に帰ってこれたのは20時過ぎ><疲れた~。
接骨院も行ってきたんだけど、カワイ先生がEXILEをバカにしてあーだこーだ言い争ってきたw
くっそー、EXILEファンを前にしてあの発言!許せんwwww



明日はちょっぴり早めに起きて家の事をしまーす。家事めんどくさいなあ。

Category: 2008年12月

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/18 17:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

