05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっとした親孝行。 


/今日のBGM『初めての恋が終わる時/clear』
…PCに落とした方を聞いてます。

今日は、なんだか心がうきうきな私です。


▼comment返信
>>私の愛するclearさま
うげええええ!ほ、ほ、本物さまですか!!すごい嬉しいです!
偶然見つけてくれるなんて、嬉しすぎますよ^^
もちろん、これからも応援してます!!


▼comment返信
>>炒飯サッチ
さっそく来てくれたんですね!ありがとうございます!
同じニコ厨、仲良くしてくださいwwww
銀魂は今、原作を読みはじめてるのでまだまだ未熟ですが、面白いですねw
確かに吹くwしかも、相互までしていただけるとは!
私も相互リンクぱぱっとさせていただきます♪



さってー!こんばんわ!今日は強風のおかげで余計寒いです><
今日は12時頃に起きて、家のことを全部ぱぱっと済ませて、なんと超久々に


ドンキーコング64


をしていました。うはあ、懐かしい!
この前はスーファミがやりたくなって押入れから埃をかぶってる感じのを出してやったけど今回は64。カセットも結構出てきて、とりあえず手にしたのがそれ。
中2ぐらいから触ってないから、コントロール扱えないwよくあんなの操作してたもんだわ
最初は感を取り戻す感覚でやって、なんとか、取り戻せて遊んでました^^
楽しいな、64。毎日のようにやっていた頃が懐かしい(*´∀`*)

しかもファイルには憲ちゃんがやってた時のもあって、これまたなんだか感動。
そんだけ触ってなかったんだなーと。

しばらく遊んで、そして学校へ!
今日の予定は異文化理解/体育、でした!

異文化ではユウリとDSで遊んでましたwというかユウリに貸してたというかw
ユウリのために買ったわんこを世話させてました(´ω`)

体育はバドミントンだったんだけど今日もやる気ゼロ~
適当に過ごして、放課後はユウリとちひろちゃんとお喋りして塚さんとこへ。

財布をね、取りに行って、御礼にチョコを渡してきたんだけど。
どうやらUSBメモリーが壊れてデータが見れないらしくその復旧に忙しいらしい^^;
対して相手もしてもらえず、でも、まあ、あそこは居心地いいからのんびり~。

それからまたママの用事につき合わされ、そしてお買い物へ!
ママに内緒で買いたいがために、トイレと本屋のコーナーに行きたいから先にまわってて!と告げ、別れた瞬間にダッシュ!

お目当てのものを買って、それをギフトコーナへ!
そこは買ったときのレシートさえ渡せば無料で包装してくれるので頼んでおいて、あとで取りにきます!と伝え、何もなかったかのようにママのもとへ。

普通にお買い物して、そんで帰る時に、


「ちょっと待ってて!」


と、頼んでおいたものをもらって、もう渡しました!


「え!何!」

「クリスマスプレゼント~♪」

「え!プレゼント!!?いいの!?」

「もちろん!」

「え~、中身何?」

「ママがずっと欲しいって言ってたもの」

「フードプロセッサー?」

「あったりー!」

「えええええ!奈央ありがとう!」


予想以上に喜んでくれました!こっちも嬉しいですね~。ニヤニヤしちゃいましたw

買ったのは

【あっとスライスS/IFP-45S】
>>わずか数秒でかき氷が作れる「氷プレート」付き!
●電動式だから力もコツもいらず、誰にでも美しい仕上がり。
●千切り・スライス・みじん切り・いちょう切り・たんざく切り・おろしがこれ1台!
●材料の投入口は直径8cm・6cm・4cmの3サイズ。
●かき氷が楽しめる「かき氷プレート」付き。


5種類のアタッチメントで素材をきれいに楽々スライス
短時間でプロの出来栄えイワタニ あっとスライス


楽しくスライス楽々クッキング、きれいに手早くプロの技
●簡単操作のイワタニ・ベジタブルスライサーあっとスライス
材料を軽く押さえながらスイッチを入れるだけ。力もテクニックもいらないイワタニのベジタブルスライサー「あっとスライス」。指先を気にすることなく美しい千切りやスライス、おろしが出来る野菜スライサー「あっとスライス」!

●ラクラク操作・力いらずだから女性や高齢の方の負担も軽減
あっとスライスは、野菜のスライス・千切り・おろしをスライド運動で行う電動式スライサー。電動式だから、力を加える必要がないので女性や高齢の方の負担を軽減します。

●5種類のプレートで野菜加工がプロの出来栄え
材料の入れ方や切れ目の入れ方によって、輪切り・いちょう切り・短冊切り・みじん切りも簡単にできる電動スライサー「あっとスライス」。カッタープレートはシンプル構造なので、容器の洗浄もラクラク。

●場所を取らないスリムな角形、野菜スライサーあっとスライス
カッタープレート等のパーツ類は全て容器にまとめて収納。うす型の長方形なので、すっきり収納できるベジタブルスライサーあっとスライス

●材料の投入口は便利な3サイズ
食材の投入口は超ワイドな直径8cm・6cm・4cmの3サイズ対応。幅広い野菜加工が楽しめるイワタニ野菜スライサー「あっとスライス」




そんな感じ♪5980円と、結構なお値段だけど全然痛くないね~。
喜んでもらえて、それだけで買った甲斐があったもんです(*´∀`*)

ちょっとは親孝行できたかしら?ww


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/19 20:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

