07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日は入校式です。 


/今日のBGM『初めての恋が終わった時/ちょうちょ』
…昨日同様、PCに落とした方。

▼comment返信
>>炒飯サッチ
こちらこそ改めまして相互ありがとうございます!
共に、ニコ厨への磨きをかけましょうww



こんばんわ、今日、でれー寒いっす。
今日はいつもより早めに学校に行ったけど教室は暖かかったです

今日の予定は現代文/政治経済、でした!
現代文では『安心について/廣淵升彦』が終わって丁度授業も終わり!
政治経済では適当に過ごして放課後はユウリとちひろちゃんとゲームやりましたー

DSでバンブラと太鼓の達人の通信で一緒に遊んで、今日は実家><
実家でも適当に過ごして今日はそんな一日

あ、でもワープロ検定3級の合格書はもらえました!初資格!
なんか賞状とかももらったことないから妙に嬉しかったです~


明日は緊張の入校式…!13時から17時までがんばんべぇい!


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka #- | URL | 2008/12/23 13:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

