07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は入校式。 


/今日のBGM『メルト/くりむぞん』
…やっぱり帰ってくるのはくりっくり!

こんばんわ、朝から不機嫌だった奈央です、ほほほ~い!
今日は予告もなしに朝の8時に起こされ、突然、愛ちゃんを美容院に連れて行くとか言い出して、すぐ用意させられ、むすっとしてました(苦笑)

とりあえず、愛ちゃんを美容院に預けて、しばらく愛ちゃんとはバイバイ。
可愛くされてこいよ、大人しくしてるんだぞ、とね。

その後はご機嫌とりなのか漫画喫茶に連れていかれ、漫画読んでごはん食べて、接骨院に行って、愛ちゃんの美容院が終わったからお迎えに行って、家に帰って、少し寝て起きたのが12時30分!
入校式は13時からなんだけど家から近いからそんなに慌てることもなく、ママに連れて行ってもらって、いざ入校式!

今日はあたしを含め、7人がいました^^
高校生4人と社会人?大学生?が3人。男の子一人いて若干かわいそうでした(笑)

今日はまず、写真取られ、入校から卒業までの進め方の話を聞いて、適性検査をしたんだけど適性検査で3桁以上の引き算があって、時間内にいくつ解けるかっていうので3つぐらいしか解けなくて、ああ、自分、本当に算数ダメだとwwwww
小学生にも負けると思います。もう3桁無理!

その後は学科の1を受けて、みっちり17時まで自動車学校にいました。
最初は説明されても何がなんだかさっぱりで????な状態だったんだけどちょっとずつ理解できて、とりあえずはなんとかなりそうです。

そんで受付の女の人がすごい親切で丁寧で優しい人で質問には全部わかりやすく説明してくれて助かったー!送迎バスは毎回、予約しなくちゃいけなくてそのやり方とか、色々聞いて22日から01月06日までのバスの予約取らせてくれて助かったー!

当面の予定は

22日 09:45~ 技能
23日 09:45~ 技能
24日 09:45~ 技能
25日 09:45~ 学科・技能・学科
01月05日 09:45~ 技能
06日 09:45~ 学科・技能・学科



全部、朝一って自分、どんだけ頑張るのww後悔中。
まあ、こういうとき定時制でよかったわー、しばらく朝通いますよ!
もうね、取れるときに、取れるのは全部取ってさっさと卒業したいっす。
なので真面目に勉強、学校のより真面目にしようと思いますwwww

これで少しは生活スタイルも嫌でも今よりはよくなりますね。笑

しっかし、いつもの学校と変わらない4時間だったけど苦痛だったw
学校がどんだけ楽しいか実感しましたよ、学校今以上に楽しもう!

夜はママが駄菓子店に連れてってくれて大量に駄菓子を買ってもらいました。




3日間ぐらいは何も買わずに生きていけれそうw


/今日のベストニコニコ
なんと今日は、3つの曲で3桁取れた!奇跡!



cosMo(暴走P)ので初の3桁あああ!





おおお、デP!しかも初3桁!歌詞が逸材ww




大好きな40㍍Pでも3桁!




これはいいリン。



あにまワールドだなあ、相変わらずいい声ざんす。



この低音レンはいい!複雑な音でまたかっこいい!



空耳自重www


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

自分の思うようにスケジュールを組んでくれないのは、
どこの教習所も同じなんですねw
オートマかマニュアルかでもぜんぜん違いますけど、
がんばってください^^

跳水未菜 #L1ch7n1I | URL | 2008/12/21 00:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

