05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

太ることなんか気にしない。 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ!ひじょーに眠たい。

▼comment返信
>>跳水未菜さん
全部、なにもかもこっちの都合に合わせれたれたら言うことないですよね!ホント。
ちなみにあたしはATを取る予定です!早く取れるといいなあ。



今日は従姉妹のユキアとマサトのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!
ユキアには最近、好きらしい粘土のおもちゃセットに
マサトにはゴーオンレンジャー?のおもちゃを購入(^-^)

それから各務原のアピタ行って、お姉ちゃんのクリスマスプレゼントも買ってきました!そしたらじーとばーに遭遇して、ちょっと話してバイバーイ\(^O^)/

帰りには親父の知り合いがやってるケーキ屋さんに寄ってタダケーキ入手ww
親父が

「いつでもなん個でも買っていき。俺の名前を言っとけば渡してくれるから。俺が後で払っとく」

なーんて言ったもんだから遠慮なくいくつか買った!ケーキ!ケーキ!
いつでも行けって言ったからケーキ食べたくなったら行く(´ω`)

夜ごはんはちょっと贅沢にチーズを上に乗せたハンバーグをママと一緒に作って、家にある鉄板も使って本格的にやってみたけど、超うまかった!

(▼=携帯用リンク)

P1050310.jpg



お風呂の後はケーキも食べたよ!これはうまい。超うまい。
てか、今日のこの食生活は太るwwwwもうどうにでもなれwww

 

 



明日は朝の9時に自動車学校のバスが来るから朝、最低でも8時起き。
とりあえず、明日は技能だけなんだけど、運転、人生初ですよw
緊張もするし、楽しみでもあるし、テンションで路子にメールを送ってしまったw迷惑w

まあ、今日は23時に寝ようと思う。
でも寝つきは最高に悪いので多分、寝に入るのは1時半ぐらいかな

布団に入ってから1時間は絶対に寝れない子なので、そんぐらいには寝たい!
これを機に生活スタイルを直そうと思うんだけど、本格的に改造に入るのは冬休み明けってことでw


明日からがんばるぞー!

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

