07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

敢えて言うなら虹色で。 


/今日のBGM『なし』

▼comment返信
>>takaさん
はじめまして!ありがとうございますっ。
こんなブログに目をとめてもらってしかもポチっともしてくれて…!
どうぞ、また時間があるときにでも覗いてやってください♪



さって、こんばんわです、みなさまエブリバーディー。
奈央さんは不運というか、憂鬱なことが重なって只今青いです。ブルーです。
だれか、あたしを透明にしてくれ、青以外なら何色でもいいぞ、ほほほほほ



昨日も頑張って0時頃には寝て、今日も頑張って7時に起きて、送迎バスのお迎えの場所まで自転車で寒い中行って、15分ほど寒い中待たされ、実技2日目。
昨日のおじーさんよりはよかったけど、運転は難しいわ、説教されるわ…


「学科もちゃんと早く取りなさい」


とか、ちゃんとあたしは計算して予定組んどるわ!わかっとるわ!説明会の時にも聞いたこと言わないでよね!まだ2日目だし、こっちにも色々あるのよ、ぶすー(*`-´)
まわりは高校生ばっかで、しかもみんなお友達と一緒でワイワイいる中、たった一人だし、なんか妙に空しいし寂しいし、なにこれえええ!もう、悲しいわ(´;ω;`)

今日の運転も昨日以上にうまくいかなくて、へこむし(A`*)落ち込むわー。
最初はみんなそうだよ!とか言われてもへこむわ~、しばらく青くなってます。

で、送迎バスで送ってってもらって、自転車で帰宅。
でも帰る前にコンビニ寄って、ごはんを買ってヤケ食い。朝食べてなくておなかも減ってたし、これはもうヤケ食いだろ!と食べてしまった。太る?なにそれバカなの?死ぬの?


おうちに帰ってからは昼寝しないように、葛藤をして、PCしたり部屋の掃除を念入りにしたり、皿洗いとか洗濯とかトイレ掃除とかベランダの掃除とかゲームとかしてなんとか起きてました。
これ昼寝したら今日の夜、寝れなくなるからね(p∩`)

それから今日は実家でした、愛ちゃんつきで。
実家に向かう車の中ではママも今日、仕事ですっごいムカつくことがあったらしくてお互いに愚痴ったりしてたらママの携帯とあたしの携帯がまじで同時に鳴ってびっくりした!

ママはオサムから、あたしは翼からの電話で、お互い別々にお喋り。笑
翼の声が聞けて、元気出たー。

実家では適当に過ごして、さあ、家に帰ろうかってなった時にトイレに行っておきたくて行ったら余計に青くなった。まあ、感でわかってもらえると思うけど、これはないわー。一週間近く青いのが続くのね、いや、これはむしろ赤ですか。(黙ろうか)

でもでも、明日と明後日自動車学校に行けば1月5日までお休みタイムだ!
自動車学校がお休みだから、その間、のんびりできる~。寝れる。
でも9時ぐらいには起きるようにするけどね、また辛くなるからw

明日は技能だけです!またへこまないといいな…。


>>今日のベストニコニコ


イネちゃんw
べ、別にサムネに釣られたわけじゃないんだからね…!



これは、懐かしい動画がランキングに。



ボカロデビューしてしまったんですね。



今週はすごいことになるんじゃないかと思ってみたらタグでもう把握してしまったw
タグでネタバレすんなwww



これはいいリン!



何故歌ったw






え!もう明日イブなの!!!!?知らなかった。


スポンサーサイト

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

