07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう面倒臭い病。 


こんばんわ!今日も憂鬱で青い私です。
明日の車校が学科・技能・学科と3時間もあるので激しく憂鬱です。


あたしは新しい環境が大・大・大∞苦手なので本当に憂鬱で仕方がないんです。慣れるまでは本当に仕方ないですよね(p∩`)

でも今日はすっごいいい先生に出会ってすごい丁寧だし優しいし話し方も穏やかだし会話が楽しくて、ちゃんと褒めてくれて本当に今日は楽しくできました!
でも明日が3時間もあると思うと憂鬱です


というのも前にも言ったけど一人ってのが妙に寂しくて虚しいんですよね。誰か一緒だとまた違ったのに…はあ、溜息。

でも車校が終わって先生に褒められて昨日が昨日だから嬉しくって翼に電話してしまいました(笑)話を聞いてほしかったのと、声が聞きたかったのとで電話してしまいニヤニヤしてしまった(´ω`)

それからおうち帰ってのんびりしてましたー♪

夜はママが今日は作ってくれて食べたのはグリルチキンでした!クリスマスイブだし、なんか豪華でした(*´▽`*)
超うまかった…!


で今日は携帯からの投稿ですっ。だから色もナシですが、今日はここでヾ(=^▽^=)ノ

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

