09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日、昇天してきます。 


/今日のBGM『なし』


もうふっきれてん。もうええねん。
まわりが女子高校生ばっかやろうと、もええねん。
ふっきれてん。



うちがひとりでも、もうええねん。




関西弁あってんの?これ?笑
まあ、昨日も愚痴ったと思うんだけど学科でね、一人っていうのが嫌って言ったと思うんだけどいざ、一回行ってみるとあたしと男の子1人だけで2人だけの授業だったので、楽でした。笑
人が少ないのはむしろ好都合で、気分もなんだかよくって、1時間は結構楽に過ごせましたね

で、今日は学科受けて実技受けて学科、と3時間だけだったんだけど実技でまたへこんだ~。
進路変更、また復習科目に入れられてまだうまく出来ない><
進路変更嫌い。苦手。なんで?なんで苦手なん?わからんw

で、全部終わったのが12時半で、送りのバスが13時20分。
約1時間ぐらいそこで待ってなくちゃいけなかったんだけど待合室が高校生だけで居心地がなんだか悪くて外で待ってたら寒いのなんの!

でも今更、中に戻りたくなくて意地になって待ってたら13時頃に教習所のおじさんが声をかけてくれて


「寒いでしょ?送ってくの君だけだからもう送ってってあげるよ」


と優しい声をかけてくれて予定より20分も早いのに家まで送っていただきました!
家に帰ってからはすぐごはんの準備!めっちゃお腹すいた…。
朝起きてから何も食べてなかったからめっちゃお腹すいててすぐごはんにして、それから家のことやって、あと明日の準備してました!


なんたって、なんたって…なんたって!

明日は翼と2泊3日のおデートなんですもの!これぞ私の幸せですね!
今まではこれのために生きてきたようなもんですからね!楽しみすぎます。
今からニヤニヤで、困ったなあ。w

ほんと、なんか、どうしよう!?ごめんなさい、なんか気持ち悪くてw
未だに翼の前では、どうも、こう、気持ち悪い女の子になりがちなんですよ。

普段のこのキャラが、もんすごい崩壊されるんですよ、わかりますかーっ!?笑
絶対、友達に見られたらもうこれはただの恥にしかならないぐらいデレてます、多分。
うん、これ以上、何も言わないでおこう。wwwww


ということで28日まで日記がかけませんので、ちょびっとのバイバイです。
28日に、デレ報告、もとい日記を書こうとおもいまーす!


>>昨日と今日のベストニコニコ



こ、こ、これは!今までの〝初めての恋が終わる時〟の歌ってみたの中で一番かもしれない!他の方のもめっちゃ大好きなんだけど、これはさすが!というべきなのか。



新曲早すぎるw



ええええええええ!すげえええええええ!
鳥肌…っ!



うっほ!いいね!いいね!



あわpの新曲待ってたおおおお!



うるさいwカオスw



なにこのコラボ!?うめええ!



可愛いレン。レン可愛いよレン



1~ずっと見てるけど懐かしいなー。
憲ちゃんが大好きだったから一緒にやってたんで懐かしいです。
スポンサーサイト

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

