07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2008年も残りわずか。 


/今日のBGM『なし』


12月も明日で最後、2008年最後の日はみなさんどう過ごすんでしょうか。
そんなわたしは2008年締めくくりにも関わらず実家というね、嫌がらせ、ありえん。
家で過ごしたかったよ、神様。このやろう。覚えとけこのやろう。


今日は昨日と違って、起きてからごはん食べて、皿洗いして、部屋の掃除して、洗濯物やって、金魚とザリガニの水槽を洗って、お風呂掃除して、家のことやって過ごしました!

でも金魚のエサがなくなって買ってこなくちゃいけないのを忘れてて今日は金魚ちゃんたちに何もあげられない…!一日だけ我慢してくれ、すまん、こんな飼い主で´`
明日は多めにあげます、うはー、お腹すいちゃうだろうなあ。

今日のお風呂では昨日、お姉ちゃんがクリスマスプレゼントにくれた資生堂のバラの香のトリートメントを使ってみたんだけど、すっげ気持ちいい!いい匂いだ、これ。
あとボディーミルクももらって、それは今日、使い忘れたんだけど明日使ってみよー

明日も家のことと車校の勉強でもしてようと思います!


そしてこっそり、今日で翼と七ヶ月経ったお。


>>今日のベストニコニコ



歪アリの人だー!リンと合っててすげえいい!



今週は激しかったなー。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

