05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2008年、最後、大晦日。 


/今日のBGM『なし』


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
一人、家族、友達、または恋人、一緒に過ごしている人はさまざまでしょう。
あたしはママと愛ちゃんとのんびり過ごしてます。





ってなぜかダイナマイト見せられてますがね!桜庭さん出てきてるけどね!
あたしはこういうK1とか全く興味ないというか寧ろ見たくないものになるんだけどなんせママがこういうの好きなせいで見せられ、逃げるためにブログを書いてますw

がき使見たかったんだけど、K1を録画では見たくない!とか言ってがき使を録画中~。
まあ、録画した方がCM中とかはや送り出来るからいいけどね(*´∀`*)

今日は夜、実家だったんだけど今日実家では池田家勢ぞろいでワイワイしてました!
焼肉食べて、あたしの嫌いなを、しかもずらいがにをみんな食ってましたね。
蟹なんて大晦日しか食べれないんだけど、あたしは元々蟹好きじゃないからどうでもいいw

それからじーちゃんお手製の蕎麦を食べました!年越し蕎麦。
去年か一昨年はどん兵衛のそば食ったんだけどね(笑)




それから多分、もらえるのは最後であろうお年玉までもらってきましたw
これは貯金だな。貯金行き。あたしのめっちゃ少ないへそくりですな。笑




明日はママがお休みなので家でのんびりしてると思います(゚∇゚*)
みなさん、よい年を…!

来年もよろしくお願いしますっ!
そしてちなみにだけど、今年は年賀状出しません、買い忘れました。
すっかり年賀状の存在をねー、忘れてたんですよね、えへへっへえ。

でも来た人には返すつもりなので、待ってます。笑


そういえば、ボカロの新キャラのシルエット公開されましたね!
女の子っぽいですね、1月に公開されるみたいだからすっげ楽しみだ!




早く、おめにかかりたい。はあはあはあ



↓ワンクリックお願いします。


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

