06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Slump of the fifth year 


/今日のBGM『なし』

>>Slump of the fifth year【五年目のスランプ】


あけましておめでとうございまーーーーす!!
みなさん、今年もこのヲタブログをよろしくお願いしますね!


さてこんばんわ。
さっそく暗い話題で、最近、ブログを書くのがめんどくさくなってきてる奈央です。
ブログを始めてもうすぐ5年、スランプ到来の予感。いや、スランプ到来?


でも、そのうちなくなるのでこれは葛藤だ…!
指が動くかぎり、あたしはブログを書き続けていたいので、頑張るお。
これは自己満足かつ自分の記録のために書いてますからねっ。笑

自分観察日記?…ちょっと違うなwwwまあ、いっか。


そんでふとね、今日、ママと


「そういえば去年の元旦は何してた?」


という話題になって、お互いにいつまでも思い出せなくて自分のブログを見たら思い出した。
去年の元旦は愛ちゃんの心臓が止まった、嫌な思い出の日でした^^;
するとママが


「人間、本当に嫌なことってやっぱり記憶から抹消するんやね」


と。うむ、確かにね。便利っちゃ便利…か?w
思い出というのは残酷なものですよ、いや、ほんと。
記憶から消えても過去は消えませんからねー、…と、新年そうそうこんなこと書いてる私はもうどうかしてるんだwwww明るい話題、明るい話題…。


あ、夜にはじのお買い物に一緒に連れて行ってもらいました!
でも目的は達成できずにただのドライブになってしまったけど、お菓子をたんまり買ってもらってしまった。ぐへへへへへへ。お菓子いいね、お菓子。なんか本当に餌付けされてらwww

それとママの中学の時の同窓会が3日だったけな、あるらしくてそれに着てく服が欲しいと言い出して一緒に服を買いにいってきました!それからブックオフ行って漫画買ってきたお。

それからおーともがくれたハワイのお土産のカレンダーが使えるようになったよ!
もうパソコンの横の壁にばっちり飾られてます、ふふふ、いいね、いいねwww

年賀状はたくさん来ました!なのにあたしは送ってなくてすいませんw
てゆうかしみじみ有郁の字が綺麗すぎて…どうやったらそんな綺麗な字がかけるの!
魔法?魔法なの?テクニック?テクニk(黙れ

来た人には年賀状返すので、期待せずに待っていてくらはい。
このきったない字をつらつら書いて送ってさしあげるわよ、ヘッンだ´`


明日は昨日録画しておいたガキ使見て、すごすかなー。
ママは明日もお休みです(゚∇゚*)


スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

