05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ペアルック。親子で。 


/今日のBGM『LEGEND of niconico』



まさか、新曲が出来てるとは思ってなかったよ…!
しかも大百科に載ったとかwまじでかw
LEGEND of niconicoはあたしの神様のJanne Da Arcのyasuらしいんですよね。
知ってましたか?w若干、まだ信じきれてないんだけどね。笑
本人にしても違っても、好きなんだ!しかも今回のメドレーいいな!くそうw選曲がもうツボすぎるw

ニコニコ大百科>>YASUとは

さて、まだまだスランプな私です。ああ、寒い。
さっき、お風呂に入ってきたばかりで髪も乾かしてないわ、ニコニコ聴きながらブログ書いてるわ、風邪引くフラグ↑↑ああ、バカだから風邪引いても風邪とわからないので楽ですね。



どーでもいいですね、ほほほほほほほh。



今日はね、昼頃に起きて昨日の残りのシチューに食パンを食べて、それから日が照ってて暖かそうだったので愛ちゃんを早めに行こうと外に連れ出したら風が強くてめっちゃ寒かった…!

その後は服を買いに連れてってもらったんだけど新年のセールで自分のドストライクでめっちゃ欲しくなった服があって、それの値段見たら390円。



ささささささ、さんびゃくきゅうじゅうえん!?



即購入。そしてちょこっとだけ違うけどほぼお揃いでママとそれを買ってもらった。
その服は股のところにボタンがついてて、ボタンとめておけばズボン?みたいになるし、外しておけばワンピースみたいになるやつで可愛かったんですよ…!めっちゃ得した気分。

そんでその服を買ってすぐに、ママが


「お揃いやし、これはプリクラやろ!」


と言い出しまして、一旦家に帰ってごはん食べに行ってそれから撮りに行くとのこと。
まぢでかー、でもなんかすんごいワクワクしてる様子で拒否れずに、行ってきましたよ!
撮るなら撮ってやろうじゃないかおんどりゃああああ的なノリで。





それからは家でのんびりして、あと録画してたガキ使を全部見ました!
明日はママがお仕事で、あたしは家でお留守番。
そして夜はママの同窓会でママは22時頃まで帰ってきません><

まあ、パソコンタイムですよね、それ。wwwww
あまりにもやることなくなったら車校の勉強でもしますか、はあ。


誰か遊んでくれよおおおおお。


>>昨日と今日のベストニコニコ



Re:nG兄の新曲キタあああああ!
ほんと、あたしのツボなんだよなあ。



ヒゲwwww



耳が回るお!すっげええ!



なに、これwwwうまいw



recogフリーダムw腹痛いw



どMきたああああああ!ハモリやべえw
人形おれにもくれ!
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

