09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

目が綺麗な人が好きです。 


/今日のBGM『シンメトリー/初音ミク//Re:nG』
…パソコンに落としたほうを聴き中~。

シンメトリーとジミーサムの2irohaの炉心融解(+歌ってみた諸々)ばっか聞いてるお。



タイトルに意味はありません、ふと思っただけです。笑
スランプというか、あれですね、書くことがないだけだと発覚しました

スランプ脱退!でも今日は書くことないおおおおお!ひょえ。
とりあえず年賀状を返すのに必死なわたしです、早く出さなければ…!

というか、うちの親戚から迷惑なことに年賀状がくるんですけど嬉しくないんですよね。
なんたって迷惑ですから。なぜかって?いちいち文章が癪に障るんですよね~…
それを年賀状に書くか、あんたは。という内容をありがたく送ってくれますのでいらないんですよ^^;
なんていうかなー、うちの家系にまともな人はいないんですよね、お姉ちゃんだけだ><

それから入院してた時に仲良くなった人からも毎年来てるけど今日着てて癒されたなー。
その人はあたしが入院してる時同じ部屋だったんですよ!30代の女の人でね。
出産したんだけど赤ちゃんになんかしらがあって一緒に入院してたんですって(´ω`)

リョウちゃんっていうんだけどこれがまた可愛くてね!コロコロしててw
しかもリョウちゃんはあたしと同じ誕生日だったっていうね、運命なわけですよ!これは!
それからあたしが退院するまでいつも一緒にいてくれて携帯のアドレスも交換してたから退院後もちょくちょく連絡取り合ってて誕生日にはメールもらって、リョウちゃんにおめでとうメール送ったりして。

そのリョウちゃんも七五三済ませたらしく、ああ、時間っつーのは早いなあとしみじみ。
あれから五年ですか、早いなあ。憲ちゃんが死ぬ一年前なんだなあって思ったら悲しくなったよ^^;


そんで夕方にオサムから電話


「なに」

「今から寮でるからね」

「は?出れば?ていうかなんの話し?」

「え?だから今からそっち帰るって」

「は?なにそれ?冗談?マジ?どっち?なんで?」

「いやいや、ママから聞いてないの?」

「聞いてないって。は?何それ、意味わからんて」

「とりあえず出るから。着くのは明日の朝方かな」

「え、あ、うん、え?」





なんじゃこりゃあああああああ!
あ、違った。


なんじゃそりゃあああああああ!



急いでママに連絡して聞いてみると「あ、言うの忘れてた」とか…はああああ!?
ちょっと崖から落ちてきていいですかダメですか。そうですか。ふっあああっ!もうヤダー!
1日しかいないっていうけどあたしの日曜日はオサムに奪われる…休めないじゃないのー!
月曜日から車校が始まるっていうのに…!あたしの憂鬱が始まるというのに!
その前にその憂鬱ですかあああああ!?やーめーてぇえええ

とりあえず明日は不機嫌だと思われます。むすうーとしてると思います。



そしてママはまだ同窓会から帰ってきません。
ママはすごい嫌がってたんだけど、というかめんどくさがってて、せっかくだからと


「いい?ノルマ22時!それまで帰ってきちゃダメよ」

「えええー。まじでー。」


という感じで送りだしたんだけどうん、予想通りの展開ですね。
なんだかんだやっぱ久しぶりに会ったなら話しもすすむだろうし、楽しくなるだろうと思ってたから、まさにこれは



計 画 通 り。


こういうときの夜に家に一人は我慢できるもんです。
夜の家に一人はすごい苦手なんですよね、前にも言ったことあると思うけど。
夜の家に一人だとネガティブ全開になるし、孤独感が半端なくなるんで嫌いなんですよ
突然、泣きたくなるんで、いやー、案外、こんな子なんです。案外。泣き虫です。

…早くママ帰ってこないかなー。お風呂沸かしたまんまなのになー。
久々にお風呂一人で入ったんだけど、まあ静かなこと静かなこと。
毎日ママと一緒にお風呂入ってたし、家にいて一番ママと話す時間がお風呂の時だからすっごい静かに感じましたよ!


さて、ママはいつ帰ってくるやら。


>>今日のベストニコニコ



許す!うああああ、なにこれ!
めっちゃ好きな人同士のコラボできたなー!
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

